忍者ブログ

手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中ニキビ 石鹸 市販

薬局で売ってるアプねソープだったかな?
にきび用の石鹸があります。

状態ヤバイならそれで。
そうでもないなら、薬用ミューズで十分だと思ってます。
洗顔は殺菌と適度な皮脂除去が目的ですし。

ただその後のケアやらないなら、
オールインワンタイプのもの選んだほうがいいかもしれない。


PR

背中ニキビ 石鹸

にきびをゴシゴシ洗うと傷つけて悪化するんで、
キメ細かな泡で洗うのが王道らしい。


>>7年連続1位!完全オーガニック洗顔石鹸


でも背中って洗えないんですよねー。

泡立ちのいい石鹸で泡だらけにした柔らかいタオル一本おろして、
やさしくこするくらいかな。
背中ニキビ」の先頭へ