忍者ブログ

手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中ニキビ 石鹸

にきびをゴシゴシ洗うと傷つけて悪化するんで、
キメ細かな泡で洗うのが王道らしい。


>>7年連続1位!完全オーガニック洗顔石鹸


でも背中って洗えないんですよねー。

泡立ちのいい石鹸で泡だらけにした柔らかいタオル一本おろして、
やさしくこするくらいかな。
PR

背中ニキビ ケア

専用の化粧品とかたくさん出てますねー。
けっこうこの部分で悩んでる人多いってことですね。


>>手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!


ケアはそれらを使えばいいとして、
それ以外でできることと言ったら
直接触れる衣類や布団などの布を清潔にしておくとか、
風呂あがりにしっかりすすぐとかその辺ですね。


背中ニキビ治し方

専用の保湿効果高いボディソープとかジェルとか売ってますね。
使ったこと無いけど。

そういう女子力高そうなの取り入れていけば
対策としては十分そう。

といってもそれは予防でしかないので、
原因追求して改善のほうが大事ですね。

毛穴が詰まるような原因、乾燥とか傷つけてるとか、
その辺気をつけていけばいいかな。

背中ニキビ原因

背中限定の原因となるとあれです。

汗かいても拭けないことによる汚れとか、
布団とのふれあいからくるもの、
ボディソール類のすすげず残った残骸、

そのあたりですね。

特に布団のダニにくわれてできるのが多そうなイメージある。

これはタカタ社長推薦の、
レイコップ使うしか無いか?!

背中ニキビ」の先頭へ